2019年4月24日水曜日

2019.3.30 練習会

 今年2回目の練習会を3/30に行いました!
この日は、前回見学にお越しくださった方と新しく見学にお越しくださった方を含め、
大人11名、ちびちゃん2名、計13名での開催でした^^

流れた曲は以下のとおり!
  • 君はわが想い
  • 糸を紡ぐグレートヒェン / シューベルト=リスト
  • オリエンタル / グラナドス
  • アンダルーサ / グラナドス
  • バラード1番 / ショパン
  • 樅の木 / シベリウス
  • アラベスク1番 / ドビュッシー
  • 忘れられたピアノ / ベートーヴェン
  • 月光3楽章 / ベートーヴェン
  • 愛の夢 / リスト
  • 悲愴2楽章 / ベートーヴェン
  • ワルツ6番 / ショパン
  • ドラクエのテーマ
  • 亜麻色の髪の乙女
  • カプリッチョ
  • イギリス組曲 / バッハ
  • ソナタ / スカルラッティ
  • 悲愴1,3楽章 / ベートーヴェン
  • ワルツ2番 / ショパン
  • ピアコン1番2楽章 / ショパン
  • ウィリアムテルの序曲
  • ゴリウォーグのケークウォーク etc...
と、なんと、まぁ...!聴き応えのある曲が並びました!

そして、今回も嬉しいゲストが来てくれたんですよ^^


こちらのちっちゃな王子様はウィリアムテルの序曲を、


お兄ちゃん王子様はゴリウォーグのケークウォークを弾いてくれました^^


当サークルの三銃士もいつものとおり舞台にいつの間にか集い...


おっきな王子様も華麗なる演奏を聴かせてくださって♡

はぁ~~~満腹でした~~~

そうそう、見学の方お二人は今後も来てくださることになりました!
お二人とも長く弾いていらっしゃる方で、とても素敵な演奏を聴かせてくださりました!

そしてまた河岸を変えてっと(笑)


これからよろしくお願いします~ってことでの乾杯でした!

記録によると、電気自動車のこと、食べ物の取り分けについて、イマジネーションの重要性(笑)

今回の練習会では、今後の活動について皆さんに相談をさせて頂きました!
色々とありがとうございました!

次回練習会は5/11(土)です♪